花籠は板前魂で連続年人気No.1のおせちです。
3段重なのに、価格が8,780円~9,480円と10,000円以内でコスパが抜群です。
花籠の概要
名称 | 花籠 |
---|---|
早割 | 8,780円~9,480円 | 人数 | 3人前 |
送料 | 無料 |
様式 | 和洋風 |
品数 | 32品 |
段数 | 3段重 |
重箱 | 19.6cm✕19.6cm |
保存 | 冷凍 |
安全安心 | 中国産主原料不使用 保存料無添加 合成着色料無添加 原材料・アレルギー明記 |
賞味期限 | 2023年1月15日(日) |
キャンセル | 2022年12月10日まで |
和洋折衷の食材がバラエティに盛り付けられたおせちです。
日本のお正月に欠かせない伝統料理がたくさんあり、板前魂でおすすめ人気No.1のおせちがこれ!
花籠は楽天でも、Amazonでも予約
おせちが40種類以上もある板前魂公式サイト
一の重 10品


子持ちヤリイカ
紋甲イカの柚子味噌和え
若桃甘露煮
有頭海老
海老黄金手まり


さつまいも干支
くるみ甘露煮
オーロラカスタード
子持昆布山海和え

味付け数の子
本チャンと呼ばれる歯ごたえが良い一本物を使っています。
プチプチと弾ける食感とあふれる旨味をお楽しみください。
二の重 13品


サラミ風チーズ鶏肉巻
たこの旨煮
チキン三昧
たたきごぼう

有頭海老
照焼帆立
寿マロン
栗甘露煮

カレー風味チーズチキン
田作り
花餅紅梅
伊達巻

有頭海老
新鮮なエビを、味が染み込むように茹でています。
濃厚な旨味をたっぷり味わえます。
三の重 10品


真だら子昆布煮
しそ風味の姫れんこん
ピリ辛中華くらげ

渋皮栗甘露煮
きんとん
焼湯葉
鱈の旨煮
紅白なます
4
にしん昆布巻

黒豆
国産の大豆黒豆「祝黒」を丹念に3日間かけて炊き上げています。
安全・安心




- 中国産原料不使用
- 合成着色料不使用
- ソルビン酸不使用
- 原材料・アレルゲン表示
細菌検査

細菌検査
細菌検査は「食中毒の原因となる微生物に汚染されていないか?」、「感染症などを引き起こす原因は潜んでいないか?」などの定期検査を徹底的に行っています。
放射能検査

放射能検査
おせちの安全や安心を確保するために、放射性物質について基準値を設定し検査をしています。
食味検査

食味検査
安全・安心だけでなく、「板前魂の味」を守るために食味検査をしています。
「板前魂のレシピ通りに料理されているか」、「板前魂のシェフが作っている料理と差がないか」をリーダーが毎日確認しています。
お届け内容

花籠は、贈り物にもできる風呂敷に重箱が包まれています。
全体は、板前魂専用の箱に納まっています。
重箱のサイズが記載されていますので、冷蔵庫などに保管する場合の参考にしてください。
おせちと一緒に同梱されているものは、次のとおりです。

花籠の解凍方法
おせち花籠は、冷凍の状態で届けられます。
解凍の仕方で味も変わりますし、解凍の時間も変わります。
電子レンジの解凍は、風味に影響が出るので絶対にしないでください。
おすすめの解凍方法

これが一番おすすめの解凍方法です。
届けられた花籠を、風呂敷に包んだま冷蔵庫の棚に入れます。
約24~36時間で解凍完了です。
届いてから1日以上かかりますので、おせちの納品日も余裕を持って決めてください。
解凍は、ゆっくり時間をかけてするほど味が美味しいので、時間はかかりますが味重視ならこの方法です。
お急ぎの場合

いちばんおすすめの解凍方法は1日以上かかります。
そんなに時間が採れない場合は、風呂敷から重箱を取り出して、1段ずつラップで包んで分けて冷蔵庫の棚に入れてください。
こうすることで、解凍時間が約8~10時間に節約できます。
冷蔵庫に入らない場合

暮れの冷蔵庫はおせちだけでなく、お正月のための食材でパンパンです。
どうしても冷蔵庫におせちが入らない場合は、冷暗所にダンボールの専用箱のまま置いてください。
約12~20時間で解凍できます。
注意事項
予約、受け取り等については次のことに注意してください。
支払い方法

花籠のお支払いには、クレジットカード、銀行振込、後払い決済、代金引換、Apple Pay、セブンイレブン、ローソン、郵便局等でできます。
お届け方法

基本のお届け日は、12月30日(金)です。
12月30日に受け取りができない方は、次の日も選ぶことができます。

お届け時間は次のとおり指定できます。

お届け配送業者は、クール宅急便(冷凍便)です。
変更・キャンセル:変更について
おせちの変更・キャンセルは12月10日(土)まで、受け付けてくれます。
お問合せ・年末年始の営業時間
年末・年始のサポート体制は次のとおりです。


24時間メールでの問い合わせにも対応していますので、ホームページからアクセスしてください。。
花籠は楽天でも、Amazonでも予約
おせちが40種類以上もある板前魂公式サイト
おせち花籠のバリエーション
「花籠」は、板前魂のおすすめNo.1おせちで、それだけでも魅力的です。
つぎのような「花籠」のバリエーションもありますのでいかがでしょうか?
「花籠」2個セット

花籠2個セット 18,460円~18,660円
花籠を2個注文するよりも、2個セットでは500円割引になり大変お得です。
ご近所やご親戚、お近くの友達とまとめて買いたい方に便利です。
社員の方への福利厚生としても大変喜ばれています。

お得な花籠2個セット
「花籠」にローストビーフが付いた「初夢」

初夢 10,990円~11,080円
板前魂のおすすめNo.1おせち、「花籠」にローストビーフが付いているセットです。
ローストビーフがお正月の食卓に華を添えてくれます。

ローストビーフ
板前魂のローストビーフは、余分な脂肪が少ないうちもも肉を使い、真空調理法でとても柔らかく料理されています。
スライスの厚みも試行錯誤し、お肉の旨味と食感を堪能していただくため1.8ミリの暑さにしています。
また、スライス肉の間にフィルムが入っており、手間なく1枚、1枚を取りやすくしています。

初夢は楽天でも、Amazonでも予約
おせちが40種類以上もある板前魂公式サイト